TOP 店舗案内 野菜 りんご その他の果物 加工品
山菜・きのこ イベント案内 生産者紹介 お買物方法 お問い合わせ ブログ

生産者紹介



生産者番号1 井上果樹園   井上美津男

作付け品目  リンゴ、梨、ブルーベリー、ぶどう、ミニトマト

一言
  これからもお客様に美味しいと喜ばれる物を作って行きたい。
生産者番号2 荒川果樹園   荒川 稔

作付け品目  りんご 梨 野菜各種 漬物各種 桃

一言
  当組合の3代目組合長です。
生産者番号3 小森果樹園   小森 克英

作付け品目  リンゴ、梨、ぶどう、桃、切花、米、スイカ

一言
  自園地に合った作物の出荷販売を目指します。
生産者番号4 三小山田果樹園  小山田栄一

 規模       リンゴ3ha、水稲1ha、野菜2ha、その他1ha
 作付け品目   りんご、野菜各種、水稲、切花
 

 今後に向けて一言
  お客様への感謝の気持ちを忘れずに、少しでも満足して頂
けるよう、努力していきます。
生産者番号5 権小山田果樹園  小山田 公

 作付品目    りんご、野菜各種、もも、梨、水稲

一言
生産者番号6  土屋 泰助

作付け品目  リンゴ、アスパラ

一言
  現在入院中の土屋泰助さんに代わり、息子さんの卓治さんが酪農をしながら野菜も生産しています。
生産者番号9 小山田アーチェリー  小山田 健一

作付け品目  リンゴ、梨、ぶどう

一言
 ふれあいの初代組合長です。
  
生産者番号10 加藤果樹園  加藤 キエ
作付け品目  野菜 水稲

一言
 昨年まではりんごも生産していましたが、歳のため今年から野菜と水稲のみをやっていますが、ふれあいには欠かせない元気な方です。
生産者番号11 不動園  井上 節雄
作付け品目  野菜 スイカ りんご ぶどう 桃

一言 
 ふれあいの前組合長です。現在、滝沢村の農業委員長を掛け持ち忙しく動いています。
生産者番号13 太野果樹園  太野 軍
作付け品目 花 りんご 水稲 野菜

一言
 
生産者番号14 太野 文雄

作付け品目  スイカ、メロン、野菜各種、水稲

一言
  現在、ご高齢ため準組合員になりましたが、まだまだ現役で農作業を頑張っています。
生産者番号15 小山田農園  小山田 正幸

作付け品目  リンゴ、桃、梨、ぶどう、スイカ、野菜各種

一言 
  ゆるくね〜な!(疲れるなの意味)
生産者番号16 荒川青果  荒川 テル
作付け品目  りんご 梨 ぶどう 野菜

一言
 テルさんが恥ずかしがって写真に写りたくないとのことで、息子さんの佳和さんを写してみました。
生産者番号17 梅木農園  梅木 憲一

作付け品目  水稲、果樹、野菜各種

一言
  消費者の皆様に安全で、美味しいものを提供できるよう努力したい。
生産者番号18 さかえ農園 小山田 栄
作付け品目 りんご 野菜

一言 
 ふれあいで一番新しい組合員です。
生産者番号19 井の竹  井上 幸彦

作付け品目  スイカ、メロン、野菜各種

一言  I LOVE OK
生産者番号20 富小山田果樹園  小山田 佳弘

作付け品目  リンゴ、梨、桃、スイカ、漬物加工品、野菜各種

一言
 平成20年度から2代目として名前が代わり、父親に負けないくらい安心、安全、美味しいを心がけていきたいと思います。
このHPの管理をしていますので、誤字、脱字、提供して欲しい情報がありましたらメールにてお知らせ下さい。
産者番号21 ブルーベリーファーム 小山田 允

作付け品目   ブルーベリー・野菜各種

一言
 アイスクリームやジャムの加工品を展開したいと思います。
生産者番号22 村山 長吉
作付け品目  りんご

一言 
 兼業農家ですが、休みのたびに畑に出て休みなく働いています。
生産者番号23 上野果樹園  上野 高典
作付け品目  りんご  加工品

一言
 2代目です。学校の先生をしていましたが、実家の後を継ぎ頑張っています。
生産者番号24  関村 正夫 

作付け品目  野菜各種、水稲

一言
  現在、出荷をお休みしています。
生産者番号25 谷藤果樹園  谷藤 栄 

作付品目
  リンゴ、水稲

一言
  皆様の食卓に安全な食べ物を提供できるよう心掛けて行きます。
生産者番号29 次小山田果樹園  小山田 等

作付け品目  リンゴ、梨、他

一言
  今以上に皆さんから喜ばれる美味しいリンゴを作りたいと思います。
生産者番号30 井井上果樹園  井上 正孝
 
作付け品目   リンゴ、梨、桃、米、野菜各種

一言
  安心、安全な作物を提供できるよう、家族みんなで頑張ります。
生産者番号31 三上 次幹

作付品目  長ねぎ、アスパラ、ハウストマト

一言 
  あとがない(泣)
生産者番号   浪岡 悦子

作付品目  加工品(もち)

一言
 準組合員のためコメントは頂けませんでした。当組合員唯一の餅屋さんです。
生産者番号43 渡辺 尚

作付品目
  原木しいたけ、乾燥シイタケ、きのこ各種

一言
  準組合員のため一言は頂けませんでした。当組合の唯一のきのこ屋さんで、肉厚なシイタケが大好評です。 

TOPへ戻る

inserted by FC2 system