TOP 店舗案内 野菜 りんご その他の果物 加工品
山菜・きのこ イベント案内 生産者紹介 お買物方法 お問い合わせ ブログ



お勧めりんごのご紹介

写真
商品名 9月以降の販売 袋詰めリンゴ 9月以降の販売
コメント サンフジ・王林・金星・北斗・ジョナゴールド・世界一・陸奥・はるか、など色々な品種の詰め合わせ。
4kg・・・・1,500円から
5kg・・・・3,000円から
6kg・・・・2,500円から
10kg・・・4,000円から
15kg・・・8,000円から
少し傷ついたリンゴや、ツルわれなどリンゴに若干の傷害を持つ物が入っていますが、味は変わりません。一袋350円位からとなっておりますが、中にはもっと安いのがあるかも? 12月現在は、サンフジ・フジ・王林・金星などのリンゴが6kg箱に入っています。沢山、食べられる方にはお得な商品となっております。
サンフジ   1,300円から
フジ      1,300円から
王林      1,000円から
金星      1,500円から
探せばもっと安いのがあるかも?
写真
商品名
サンフジ NEW はるか さ ん さ
コメント サンフジにもさまざまな品種があります。また、サンフジとフジは同じ物になりますが、フジはサンフジに袋を掛けた物をフジといいます。
 収穫期は、11月上旬からの収穫となります。
現在、最も注目を浴びている品種になります。糖度・硬度に優れ蜜が沢山入る品種です。1個250円以上とお高めですが、売れ筋はかなり良好です。
 収穫期は、11月下旬と遅い収穫になります。
盛岡生まれのリンゴです。収穫期は、8月下旬から9月上旬にかけての収穫になり、爽やかな酸味が特徴です。
写真
商品名
ジョナゴールド NEW シナノゴールド NEWあいかの香り
コメント 収穫期は10月中旬の収穫で、果肉は硬く糖度も14〜15度と高く、酸味も程よく味は極めて濃厚である。 収穫期は10月下旬〜11月上旬にかけてとなります。全面黄色で美しく、果肉は硬く多汁甘酸適和である。 10月下旬〜11月上旬の収穫期となり、フジの実生である。酸味は少なく、蜜入りがよく日持ちも良い。
写真
商品名
蜜入り き お う NEW シナノレッド
コメント 蜜入りとは、果実が熟した時にリンゴ 収穫期は8月下旬〜9月上旬です。黄色で甘いりんごです。貯蔵性はあまりよくないので美味しい時期にお召し上がり下さい。 収穫期は8月下旬〜9月上旬
酸味の強い品種で、貯蔵性は約1週間位です。
写真
商品名
NEW 紅玉  つがる
NEW 早生ふじ系
コメント 酸味が非常に強いリンゴです。加工に適していて、アップルパイ・ジュース・ジャムなどにすると美味しいです。 収穫期は9月上旬で、甘いりんごです。
貯蔵があまり良くないので、旬を逃さないように!
色々な品種があります。
昂林、涼香の季節、紅将軍、弘前ふじなどがあります。
密入りで大変美味しいリンゴです。
写真
商品名
 レッドゴールド スターキング
 北斗
コメント 密入りで甘いリンゴです。ガリガリと硬いリンゴではないので、柔らかめのが欲しい方にお勧めです。 密入りで甘いリンゴです。昔からある品種なので「懐かしい」っと言って買って行くお客さんが多いです。 密入りで大変美味しいリンゴです。
写真
商品名
 清明 世界一
 青 林
コメント 密入りで甘いリンゴです。新しい品種のリンゴです。作っている生産者が少ないので数に限りがあります。 甘いリンゴです。かなり大きくなる品種です。世界一大きいかは解りません。

密入りで甘い品種です。生産量が少ないため少し高価な商品となっております。
写真
商品名
 ハックナイン ぐんま名月 陽 光 
コメント 北海道で生まれたリンゴです。密入りで若干の酸味があるリンゴです。 新しい品種で、凄く甘いりんごです。
この品種を生産している方が少ないため見つけたら買った頑張ってお買求めを!
甘みと若干の酸味を兼ね備えた品種です。日持ちが良く大変美味です。
写真
商品名
金 星 きたろう
コメント 甘い品種で、日持ちが良く翌年の5月頃まで美味しく頂けます。 甘いリンゴで年内は美味しく頂けます。

 

      

TOPへ戻る

inserted by FC2 system